論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~

あぁいゃだ!書きたくない~


2年前の今ごろもちょうど同じ事を言っていましたね・・・・

https://…/2010/04/05/ 手抜き宣言

いつもホームページ『ライダーの装備たち』、とブログ『VFRでツーリング! たーさまの日記』を御覧いただきまして誠にありがとうございます。


突然ですが、私事により、しばらくの間Webページとブログの定期的な更新を歯抜け更新にさせていただきます。(←最近Webページのほうは全然更新していないけれど。)


詳細は、次の通りです。

  • 手抜き期間2012年4月5日 ~ 2012年5月10日頃
  • なお、不定期更新はするかもしれません。

毎日、更新を楽しみにしていただいている皆様には残念な思いをさせてしまいますが、しばらくの間だけお許しくださいませ。

・【一昨年の写真使いまわし】論文書かないと~~~~

今年も5月上旬に昇進試験です。
はぁぁぁぁ~、せっかくの9連休ゴールデンウィークも(数日は遊ぶとしても)全てブッ飛び・・・・(泣)