今日はクラチカでお買い物

今日はカバンを買いに立川グランデュオの『クラチカ』へ。


カバン専門店です。

・クラチカ立川@携帯電話カメラ

会社用のカバンと、プライベート時に持ち歩くミニショルダーバッグ。でもミニショルダーだと小さすぎて力不足が露呈することが目立ってきたので、もうワンサイズ大きいショルダーバッグが欲しくて探索


こういうの買う時は私はあっという間。グルッと軽く一周して全体を一度だけみると・・・・ほぼ候補が絞られ、『よし、コレにしよう』とすぐに決まります。
わずか5分ほど

・即決のお買い物

な~んて記事を書いていたら、前回クラチカでお買い物をしたとき同じようなことが書いてある・・・・

https://…/2010/09/07/ 吉田のカバン PORTER ELDER(ポーター エルダー)

会社用のカバンは週5日は持ち歩いているけれど、プライベート用は一週間に一度、それもバイクで出かけるときは使わないから使用率が恐ろしく低い・・・・
たぶん大事にすれば一生使えると思います。