久しぶりの"はなまるうどん"

寒い季節は温かいうどん。でもせっかくのうどんのコシがグニャグニャになっちゃう!
やっぱりうどんは冷たいのをキュッと食べないとね。


暖かい季節になり、冷たいうどんが食べたくなるようになってきました。
よし、うどん屋だっ!

f:id:vfr750f2:20110411212458j:plain
・はなまるうどん 八王子店

最近、八王子もうどんやがたくさん増殖してきました。
はなまる以外にも、富士吉田のうどんとか、いそや多摩八製麺に・・・・富士そばも!

https://…/2010/08/03/ 讃岐うどんの"はなまるうどん"・カレーつけ麺

前回は『カレーつけ麺うどん』にハマっていたのですが、今日はノーマルに『冷やし温玉うどん』にしてみました。

f:id:vfr750f2:20110411212459j:plain
・冷やし温玉うどん(中:1.5玉)

うぉっ!
このロットは当たりかっ! ものすんご~~~い弾力!
やっぱり、うどんは冷やしだね!!


しょうがとネギでサッパリ。玉子でねっとり、最高!

https://…/2011/02/19/ いろいろ満喫してみましょう・・・・

この間、香川でうどん食べていましたけれど、アッチのうどんとこのうどんの差が分らない・・・・