PHS機種変更・その後について

去年の年末に、プライベートのPHSの機種変更をしました。
別に機種変更したくてしたのではなく、前に使っていたやつが調子悪くなって騙し騙し使っていたのが限界に達してのことでした。

https://…/2008/12/12/ PHS機種変更2008

別に最新の機種が欲しかったわけではなくどれでも良かったので、もう旬な時期が過ぎ機種変更料金ゼロ円だった、Advanced W-Zero3[es](WS011SH)にしたのでした。
本当に無料だったのでラッキー♪・・・だったのですが、やっぱり付属品(?)が色々と欲しくなってしまいます。

・いろいろ買ってしまいました ・USB充電ケーブルに ・充電台

液晶保護シート充電台、会社用のACアダプタUSB充電ケーブル・・・・・。なんだかコッチで元と取られているような気がします。


そして過ぎること一ヶ月。
立て続けに電話会社(ウィルコム)から封筒が届きました。

・封筒が二つ

何だろう・・・コレ。別に料金滞納している訳ではないし・・・・(?)(?)(?)(?)

・セキュリティーパッケージ(?) ・為替 ・¥4,200円

一つ目の、セキュリティーパッケージと書かれた封筒には、郵便局で換金できる為替¥4,200円分が入っていました。
なになに・・・・ポイントが沢山溜まっていたので機種変更時の料金の足しにとキャッシュバックされてみたいです・・・・って、料金ゼロ円なのにキャッシュバックしてくれるの(?) 凄い太っ腹です。


そしてもう一つの封筒は・・・・

・ビックカメラの商品券¥3,000円

ビックカメラキャンペーンと書いてあり、中身はビックカメラの商品券¥3,000円分でした。
ビックカメラで機種変更するともらえるみたいなのですが・・・・私一銭もお金使っていないのにもらっちゃいました。


しかたがないから、会社のデスクに置いておく充電台をもう一つ買っちゃいました。

・二つ目の充電台

最近、物欲がないんですよ・・・・。¥7,000円あっても特に欲しいものがない・・・・