夢のお菓子

子供の頃から大好きだったお菓子
当時はいくらでも食べたかったのに、お小遣いが無くて買えない・・・・


しかし、大人になった今なら財力があります。
しかし不思議なことにお菓子を大人買いすることはなく、たま~に子供の頃に戻った気分に浸っている程度です。

・カール チーズあじ ・サクサクがウマイ

最近のマイブームは『カール』。歯に挟まるけどサクサク美味しくてあっという間に一袋食べてしまいます。大人になると『カロリー』という見えない敵がいるので一袋しか食べませんが、明日地球が滅びるのならもう一袋食べようかしら


ところが、今日コンビニで見つけた商品には、体中にビビビッ!と電流が流れました。

・かぶりつきコロン ・ものすごい長い!

ポポロンと並んで好きだった『コロン』。長さ1cmぐらいの太いマカロニみたいな形のクッキーにクリームが入っているアレです。
それが、超巨大になって目の前に現れたのです。


これぞ大人用。早速買って、会社で開けてみました。

・本当に長かった! ・大きさ比較用のショート缶コーヒー

なんだか嬉しいお菓子です。