フロア対抗ボーリング大会

今日は駄文です。暇で仕方が無い人だけお付き合いください。
☆☆☆☆
今日は会社のボーリング大会。私のレベルは100点前半付近なのでたかが知れており、チーム編成に期待するしかありません。


どうもこの大会は、最近イベントで快勝続きのウチのフロアの撲滅を狙った上のフロアの陰謀らしく、フロア別平均点の勝負もあるらしいので気が抜けません。

この日記では登場していませんが、私が風邪でダウンしていた週末に開催されたバレーボール大会で、我々の7階Aチーム/7階Bチームが優勝、準優勝の1-2フィニッシュ(賞金5万円!)を飾ったのが気に入らないみたいです。

フロア平均点の足を引っ張らないように、個人ブービー賞5の倍数賞を狙います。

・ボーリング場 ・開会式

私の結果は・・・144/133点
そのままボーリング場の一部屋を借りて、軽食兼成績発表~♪

・軽食 ・これは・・・(?) ・ピザでした ・食べ物沢山です

あれ(?)表彰はまだ(?) しかたがないからムシャムシャ・・・

・裏方は大変・必至に順位計算中

今回のピザは美味い!と調子に乗って4切れも食べたら気持ち悪い~!!
などしていても、設定した賞が複雑すぎるのか(?)得点集計がまだ終わらない。もう飲み終わっちゃいました。

・まだ計算してる・・・

そして、ようやく集計完了。個人優勝は上のフロアの部長!フロア平均点の勝利も持っていかれた。

・個人優勝

でも、レーン総合優勝は、なんと私のレーン
金一封か(?)と思ったら・・・・

・賞品です ・中身はビール券 ・参加賞は靴下

中身はビール券でした。嬉しくな~い!!!


帰りはJR立川駅まで歩くのが遠いからと、多摩都市モノレールにしたつもりが、かえってコッチのほうが距離があったかも・・・。多摩川を歩いて渡らなければならないの忘れてた・・・

・旧国道20号・日野橋 ・ようやく甲州街道駅 ・誰もいない寂しい駅 ・甲州街道じゃない甲州街道駅

どうでも良いけど、ちょっと前まで国道20号・甲州街道だった道が、新しくできたバイパスに移行してしまったためただの道に成り下がってしまいました。この『甲州街道』って駅名は変えなくて良いのかなぁ(?) なんか違和感。