モスバーガーの新商品・ホットチリバーガー\300

最近のマイブーム、モスバーガーにて新商品が期間限定で発売開始になりました。
その名も『ホットチリバーガー¥300』です。兄弟分として・・・

  • ホットチリバーガー¥300
  • ホットチリチーズバーガー¥330
  • スパイシーホットチリバーガー¥330
  • スパイシーホットチリチーズバーガー¥360
  • ホットチリポテト¥250

が登場ですが、なんだか辛そ~う。でも美味しそ~う♪
さっそく食べに行くことにしました。

・モスバーガー

モスのハンバーガーって、ミートソースとかがタップリとかかっているので派手に食べると口の周りがベトベトになるのですが、今回のホットチリバーガーも同じく、ミートソースがホットチリソースに変わっただけなので、口の周りがベトベトになります。
辛いのが苦手な私はスパイシー版ではなく、ノーマル版をオーダーしました。

・ホットチリチーズバーガー ・いつものチリドッグ ・ブレンドコーヒー

そんな私でも楽しめるピリッと気持ちよい辛さのソースです。
ただ、口の汚れが気になってガブッといけないのが残念、おまけに傾けて食べる形になるので、美味しいソースがどんどん下に流れていって紙に移ってしまいます。
最後に余ったソースをぺろぺろとなめるわけにもいきません。


一度、ナイフとフォークでタップリとソースを味わってみたいなぁ。
批評っぽくなってしまいましたが全然そんなつもりはなく、相変わらず出来たてで美味しいです。