モスバーガー愛好家

最近ハマっています。週に一度は利用してしまう頻度ですが、食べるメニューは昔っから毎回一緒です。

https://…/2005/03/12/ 今日はモスバーガーの日

チリドッグ¥300』と『海鮮かき揚げライスバーガー¥280』、そして『ブレンドコーヒー¥190』です。

・チリドッグ ・海鮮かき揚げライスバーガー

皆さんご存知かとは思いますが、モスバーガーはハンバーガーショップの中では高級路線を目指し、値段を下げない変わりに美味しいものを提供することをモットーにしてるのです。
注文してから調理を始めるので、店内で食事をするのであれば出来たてアツアツを食べることができます


ハンバーガーは温度にはあまりシビアではないので、温かければ美味しいのですが、ホットドッグはアツアツが美味い!!
ソーセージはアツアツでないと食感が変わってしまうし、弾ける肉汁がイマイチなので、絶対にテイクアウトではダメなのです。

・期間限定チーフォンドッグ ・番号待ち札もクリスマス ・夏はブレンドアイスコーヒー

そして、ピリッと辛めのミートソースが非常に良く合います。本当ならチリドックを2本注文したいのですが、はずかしいので1本でガマンして、海鮮かき揚げバーガーにします。
こっちも揚げたて海鮮のモチモチの歯ごたえと、ライスパティのモチモチの相乗効果、そして塩ダレがあっさりで美味いんです。
そして、コクのあるブレンドコーヒーがうまい。やっぱり缶コーヒーでは出せない味ですね。

・チリドッグ ・海鮮かき揚げライスバーガー ・ブレンドコーヒー