締めはラーメン 立川や・Part2 ~東京都立川市~ ★☆☆:ふつう

適当に食べていましたが、やはり締めはガツンといかないと満足感がありません。
電車に乗る前に立川駅前一等地にあるラーメン屋、『立川や』に寄っていきます。(しかも、これ食べる人が私一人でなく、これまた集団でラーメン屋に行きます。)

https://…/2006/07/15/ 立川や ~東京都立川市~ ★☆☆:ふつう

コレだけ飲み食いしたのに最後に"こってり"が食べたくて、『カツオだしスープ』と『とんこつスープ』が選べるので当然『とんこつ』をチョイスし、さらに角煮まで乗せてしまいました。

・駅前一等地・立川や ・メニュー ・とんこつ角煮らーめん ・巨大な角煮が二つ

ここのとんこつスープは薄くてサッパリしているので、飲んだ後でもすんなり食べれてしまいます。
コッテリを食べに来た人には別注のこってりオプションを足さないと物足りないでしょう。


ようやく今年もコレでお終い。
お疲れ様でした。