四日市出張16日目:仕事の峠を越えたので"一楽"で・・・・満腹撃沈!

ふ~・・・・四日市出張もだいたい今日で仕事の峠は越えたかな?


良かった~さっそく祝杯を上げよう

・街中華『一楽

今日のフィールドは街中華『一楽』。


昨日までは体力的・精神的な疲れを癒やすために飲んでいましたが、今日で精神的なものは解放されたのです。

・ビール

あぁ~、いつもの倍は美味いな♪


最近は焼き餃子のブームが来ているのと心が高揚しているので、強気の3人前オーダー(←後にこの行動を後悔することになる。)

・焼き餃子3人前

最初の勢いがあるうちはとても美味しい!(店のせいではなく、悪いのは我々です。)


豚の焼き肉(単品)をちょっと摘みながら飲もう。同僚は回鍋肉を攻める。

・豚焼肉

美味い。この店は何でもうまい。


そんな感じでくつろいでいたら、10名以上は軽くカウントできる集団客がやってきて奥のお座敷に通された!?
お座敷なんてあったのか?という驚きと、この小さな店の厨房キャパシティーにあの人数が入って好き勝手オーダーしだしたら厨房がパンクすること間違いなし!!


作戦変更!
まったりするのを止めてすぐに締めに入ろう。ただちに締めの一品をオーダー。
ていうか餃子と焼き肉で腹もヤバい


締めの一品はしばらく来ないだろうと高を括っていたのですが、クイックに登場!

・キムチチャーハン

ぬわっ!フルサイズチャーハンは相当デカいな。


イッキに頼みすぎだろ!テーブルの上は大混雑!(笑)

・明らかに飛ばしすぎたテーブルの姿

あぁ忙しい(美味い)。


入店30分でお腹爆発して撤退しました(笑)