"いろり庵きらく"の"至福のカレーそば"なるものが食べたくなった件?

先日、JR東日本系列の駅そば店で蕎麦を食べた際に確信した『汁が変わった!とても美味しくなった!』という感覚。

https://…/2024/03/04/ 旧称NRE系列の"駅そば"の汁がとても旨くなったと感じる件

だがこれだけ変われば世の中の駅そばフリークの人々によってもっと騒ぎになっていても良さそう。なのでネットを徘徊して情報を探してみますが見つからず。


その過程で別のものを発見してしまいます。
至福のカレーそば』。ただのカレーそばならばカレーうどんとベクトルは同じだろうとそんなに惹かれることもなかったであろう・・・・
だがライスと玉子付き! そしてこの絶妙に美味しそうな宣材写真!

・至福のカレーそば!? ライスと玉子付きというのがニクい!!

最初はカレー蕎麦を堪能し、残ったカレー汁でご飯を頂く・・・・玉子の味変アイテムも絶対に楽しい。


なんと冬限定のテンポラリメニューだそうで期間は13日まで。これは急がねばっ!

・【使い回し写真】いろり庵きらく(だいぶ古いやつ)

自宅に戻れば晩飯があるが、蕎麦くらい食べでももう一度食事できるだろう。ここは非常胃袋を使ってでも食べるべし!・・・・と覚悟を決めて会社帰りの駅そば店『いろり庵きらく』へ。


自動食券機で、目的のボタンを必死で探す・・・・!!

・なんと・・・・もう終売ですって!

なんと売り切れ表示。


先述の宣材写真が掲載されていたJRのサイトで『大変好評で多くの注文を頂いたため、食材がなくなった店舗から順次終売とさせていただきます。』ですって・・・・_| ̄|○
どうやら毎年発売されているようだから、また来年までの我慢か(大泣)