伝説のすた丼屋で"から揚げカレー"なるものを食べてみた件

伝説のすた丼屋・・・・前回利用して量が多すぎる若者向けの濃い味付けで懲りたにも関わらず、またしても訪問してしまう私。

・【使い回し写真】伝説のすた丼屋

前回は豚のから揚げに心躍らせて訪問して撃沈

https://…/2022/07/03/ "豚のから揚げ"なるものに心躍らせて、"伝説のすた丼屋"に行ってみた件

今回は・・・・美味い"から揚げ"が食べたくて、でも"からやま"まで行くのも面倒。
そう言えばすた丼屋にもから揚げってラインナップされていなかったっけ?


そしてこの店で直球ストレートの『から揚げ定食』をオーダーするとまたこの間と同じ様に撃沈する可能性が高いので、変化球で攻めよう。
そうだな・・・・から揚げカレー(ご飯少なめ)にしてみようか。


私にしては珍しい『少な目』コール。それほどまでにこの店を恐れています。
それはから揚げカレー千円超えという値段設定にも現れていて、きっと何かを仕掛けてくるだろうに違いない(笑)


やはり・・・・な。

・から揚げの数が尋常ではない・・・・から揚げカレー @ 伝説のすた丼屋

から揚げが山盛りではないか(汗)
まずはカレーソースを一口。うむ・・・・いわゆる業務用カレーになにか果物の甘味を加えたような感じで悪くない


と言うことはあとはライスマネジメントをしっかりと行い食べ進めれば良いな。

・濃い味付けのから揚げ

から揚げは・・・・ニンニクがやや強めのタレで味付けされているのか、ちょっと臭い
揚げたてなので美味しくいただけるが、食べてもなかなか量が減っていかない。


いや、から揚げの楽しみに来ていたのに、気がつけばから揚げはクドくなってきてカレーとライスを先に食べ進めてしまった。
最後はから揚げを食べきれずにギブアップ!


やはり若者向けの店なのだな(泣)