伝説のステーキ屋 瑞穂店に再び!

時々は食べていたステーキ。しかし先日、久しぶりに訪問したJR日野駅前の『カウボーイ』でステーキを食べたら・・・・美味い!
これでステーキ魂に火が付いてしまい、なんかステーキが食べたくて仕方がない!

https://…/2017/04/20/ 超!超久しぶりの訪問 JR日野駅前カウボーイはやはり美味かった・・・・

しかし・・・・JR日野駅は遠い・・・・_| ̄|○


という訳で、最近行っていない・・・・というか一度しか行っていない『伝説のステーキ屋』にもう一度行ってみようかしら。ただ単純にバイクで訪問しやすいという理由のみでここに決定。

https://…/2017/01/06/ すた丼屋が誇る豪快な肉塊を喰らえ! 伝説のステーキ屋 瑞穂店にトライ!

おおっ!
結構お客さんが入っているじゃないの!

f:id:vfr750f2:20170427220450j:plain
・伝説のステーキ屋 瑞穂店

駐車場が8~9割埋まっているほどなので、新規開店からの時間経過を考えると結構リピートも居るんじゃないんですかね。


チェーン店は、こういうメニュー写真とか、ネーミングがほんとうに上手だねぇ。カウボーイなんてシンプルなネーミングど文字情報だけだものねぇ(笑)

f:id:vfr750f2:20170427220451j:plain
・心躍るメニュー構成

構成は、『すたみなステーキ』の他、ちょっと高級な『サーロインステーキ』、角切り肉の『サイゴロステーキ』、それと『肉塊ガリハンバーグ』。
やはりフラッグシップは『すた丼屋が喰わせる牛の塊!』と銘打ったすたみなステーキ


前回、ニンニクを警戒していたけれど、大したことがなかったし、300gもペロリだったので、今回はこれの450gを攻めちゃおう!

焼きあがるまでの間は、飲み放題のスープを楽しんだり、カレーライスで準備運動。もっともおっさんの私には準備運動は不要だけれどもね。

f:id:vfr750f2:20170427220452j:plain
・ゴハンにカレーにスープにコーヒー、全て食べ飲み放題!

このシステム、体育会系の学生なんかにはものすごくウケるだろうなぁ。残念ながらこの近辺に大学は無いようだが・・・・


さぁ、やってきました『すたみなステーキ 450g』!

f:id:vfr750f2:20170427220453j:plain
・よしっ!!!

うんうん、さすがに結構迫力があるぞ~!


・・・・、前回のカウボーイのつもりで肉塊にかぶりついても・・・・やっぱり味がしない肉
肉の歯ごたえがする物体を食べてる・・・・、やはり各種組み合わせ自由なタレは必須だな

f:id:vfr750f2:20170427220454j:plain
・デカイぞ~

まぁたしかにお腹はいっぱいになるけれど、何故か満たされない私の心


やっぱり遠くてもカウボーイだな。