ライコランド川越ネイキッド店が年末直前に閉店した件・・・・_| ̄|○

バイクライフを送る上で欠かせないのがバイク店バイク用品店
前者はバイクを買う時点でお世話になりますが、乗車時の格好やら一通りを揃えるのは後者。それぞれが補完しあってバイクの趣味の世界を支えていただいています。


後者における東京・多摩地区の店舗といえば『2りんかん』と『ライコランド』。
競争相手があり切磋琢磨している環境というのは大変ありがたく、品揃えも違うので2店ハシゴ訪問するというのも日常茶飯事。


ところが『ライコランド 川越ネイキッド店』が、なんと年末で閉店!・・・・_| ̄|○

・ライコランド川越ネイキッド・・・・完全閉店(大泣)

たしかにわからなくでもない
私はたまたま見つけたのが昨年の6月で、こんなところにライコランドが有る~!と通い出したのですが・・・・常に空いていた事実

https://…/2022/06/21/ 走行中のQi給電スマフォ状況を数字でチェック&USB電源フィルタ試験

いや、常に空いていたからこそ私が好んで利用していたという面もあるかも。
多分ライダーの皆さんに周知が足りない・・・・ここに店舗があることを知らなかった人が多いような気がします。


一昨日で完全閉店してしまったようでして・・・・今日はバイク置き場にバイクは一台も居ない。

・バイク置き場には一台もバイクが居ない・・・・

そして店内は明かりが灯り、什器等の運び出しなど原状回復のための作業をしていらっしゃるのでしょう。


わずか1年半の付き合いでしたが、ありがとうございました。
この後、この建物にはどんなお店が入るのかな?