暖かい日なのでツーリングのチャンスのはずだが朝方は雨で出発中止

先々週にようやく修理が完了した愛車のバイクVFR800F(RC79)
冷間時エンジン始動においてアイドルアップしないのですぐにストールしてしまう・・・・キャブ車時代のチョーク無しでエンジン始動は困難な状況と同じ感じ。

https://…/2023/12/09/ 愛車のバイクVFR800F(RC79)の冷間時始動困難ドック入りから出航♪

修理と言っても原因の完全特定まで至っていないので、場数を踏んで症状が収まった事を確認するしかない。


幸い今日は朝晩は寒くとも、日中は20℃近くまで気温が上がるというので走りに行くにはうってつけ♪


朝六時起床! 目標は群馬県の『高崎』。
着替える前に気温の確認と雨雲レーダーで天候の確認・・・・

・北関東方面は雨が降っている!?

マジですかっ!! 思いっきり雨が降っているではないですか!!


中止!もう一度寝ることにします(笑)

  • その後、東京地方の日中は穏やかに晴れて暖かく、とてももったいなかったなぁと後悔しました
https://…/2023/12/17/ 強風吹き荒れる中、"食匠 なる花"を目指してR17上武道路を走ってみた件