QPコーワゴールドαにすがりたくなる体力低下(老化?)な感じがする件

なんだか最近、普通に会社に通勤して仕事をして自宅に戻る生活をしていると、後半の木曜・金曜日がすごく辛く感じる・・・・
いわゆるパワー切れっぽい。


かと言ってあれこれ食べまくるとデブるだけだし、たぶんカロリーは充分に足りているだろう。


夜早めに寝ても、その分朝は早く目が覚めてしまい睡眠時間は変わらず。もっと寝たいと思っても身体は覚醒しちゃうのよね。
在宅勤務を組み合わせたりして乗り切っているのですが、根本的な対策になっていない。


困ったもんだ。


そこで薬物に手を出してみよう・・・・
巷で『疲れた~』というときに飲むと宣伝しているやつを藁にもすがる思いで購入してみました。

・Q&Pコーワゴールドα

なんと過去日記を振り返ったら、2006年にも同じ状況に陥り、そして同じサプリメントを購入していたのね!

https://…/2006/08/30/ Q&Pコーワゴールド

一日1~2回、一回1錠。なのでさっそく買ったその日の昼間から飲み始めました。


むむむっ!
次の日の朝、しっかり寝れてしっかり起きられる!(気がする。)


確かに身体からダルさは無くなった気がするのですが、仕事をしているとやはり夕方はクタクタに。まぁ疲れとダルさは違うものだからこれで良いのかな?


ちょっと試しに朝晩の一日2回の処方にしてみました。


うんうん・・・・だいぶ楽になってきた!(気がする)
身体の軽さって客観的に測定できないから厄介だし、薬がドーピングのようにガツんと効くわけではないので判断が難しい。
飲んだ』という状況から脳が勝手に良い方向に判断しているのかもしれないが、結果的に『楽になった』と感じているのだからまぁ良いのでしょう(笑)

https://…/2023/11/29/ Q&Pコーワゴールド・・・・種類が多すぎてプレミアムになっていた件