Q&Pコーワゴールド・・・・種類が多すぎてプレミアムになっていた件

10月の頭から飲み始めたQ&Pコーワゴールドα
一週間仕事をしていると週の後半はパワー切れなのかとても疲れが溜まってくるので藁にもすがる思いで、結構高価だけれども処方。

https://…/2023/10/02/ QPコーワゴールドαにすがりたくなる体力低下(老化?)な感じがする件

・【使い回し写真】Q&Pコーワゴールドα 90錠入り

するとよく寝られるようになった気もするし、身体もそこそこ楽になってきた! 少なくとも以前のようにグッタリ・・・・ということは無い。
前回購入した薬が底を突きそうなので買い増ししてみよう。


ドラッグストアで多分これだったっけ?と手に取り購入。今度はしばらく飲み続ける前提で90錠入りよりも割安となるビッグサイズの180錠入りを購入。なので値段が同じかどうかではチェックできずに購入。

・Q&Pコーワゴールドαプレミアム

自宅に戻り・・・・あれっ!?なんか違うゾ!


前回買ったやつは・・・・

  • Q&Pコーワゴールドα

ですが、今回購入したやつは・・・・

  • Q&PコーワゴールドαPremium

ですって。


何がなんだか分からん! とにかくすごそうな単語をくっつけただけ?
メーカーサイトで調べてみたけれど、強壮作用、抗ストレス作用などを持つ『トチュウ』と、滋養作用、抗酸化作用などを持つ『シャクヤク』を配合しているんですって。でも元々何が入っているのかとか全く知識がないのでこれがすごいのかどうかもわからない(汗)