首・肩・上腕が痛い!相変わらず寝られない!

むむむっ!
年がら年中、肩がこっている私。最初はただの寝違えか、いつもの肩こりかと思っていましたが、どうも日に日に痛みがひどくなるし、布団に横になると激痛が走り寝られない・・・・
・・・・という症状が、火曜日ぐらいから発症し、最初は耐えられる痛さだったのに、頭痛持ちのために持ち歩いている鎮痛剤EVEを飲んで誤魔化していました。


自宅に戻っても症状は改善せず・・・・とりあえず過去にもらった余りの消炎鎮痛剤『ロキソニン』を飲んでみよう。

f:id:vfr750f2:20171204201437j:plain
・ロキソニン 60mg錠

おおっ! スゴい効く!


残り1錠しかないので、今日の昼間にドラッグストアにお買い物。ロキソニンって市販薬でも売っているので、それを買おう。
歩く振動でも痛いぐらいなので、薬漬けでもなんでも良いので楽になりたい・・・・


・・・・_| ̄|○

f:id:vfr750f2:20171204201438j:plain
・ロキソニンは有るのに、売ってくれない・・・・

うそ~~~~。今日は薬剤師さんが居ないので売ってくれないんですって。
第1類医薬品ですし、重大な副作用なる項目が追加指定されている薬だから、簡単には買えないのかしらね。


この後2件、計3件のドラッグストアを回ったのですが、どこもかしこも日曜日は薬剤師が不在!
最悪だ~、今日の夜はEVEで乗り切って、明日半休取って病院行こうっと。

https://…/2017/12/04/ 右の首・肩・上腕が痛いので、病院にいきました