災害級の暑さ、涼しい喫茶店でミラノサンドAランチが良い感じな件

うお〜っ!今日も最高気温が体温超え酷暑日予報・・・・
タイヤの皮むきにも行きたいけれど、猫エサ当番ということもありあまり遠くには出かけられない。


なんだかんだ理由をつけて引きこもりモード


ランチを食べるのにも体力を使う・・・・体温が上がらず脂っこくなく、さっぱりとしたものが良い。


そんなこんなで再びマイブームが訪れている、ドトールコーヒーショップミラノランドが良いかな。

・【使いまわし写真】ドトールコーヒー  RC36も懐かしい

ドトールコーヒーの写真が出てこなかったので昔に訪問したガソリンスタンド併設店のやつを引っ張り出してきました。


過去を振り返ると・・・・4年ほど前にもマイブームが来ていた模様で日記に書いていますね。

https://…/2019/04/21/ ドトールコーヒーのミラノサンドBが美味い

このときはミラノサンドBでしたが、今はミラノサンドAにハマっています。


食べても身体が熱くならない爽やかな食事は大変有難い。

・ミラノサンドAとアイスコーヒー

ややハードな食べごたえのパンが満腹中枢を刺激。軽くトーストしてあるのか、カリッとした外皮と中のモチモチが楽しい。
シャキシャキレタス特製のソース(マヨネーズ?)が相性バッチリ!
美味い♪


実は今日だけでなく、日記に書いていないだけで最近はミラノランド中毒なのよね。

・飽きるまで徹底的に繰り返す私! ミラノサンドA&ホットコーヒー

美味い〜♪


パンを捲ってみても中身は至ってシンプルなのに美味しいのよねぇ。

・中身はとてもシンプルだが、シャキシャキレタスが美味い

たぶん数ヶ月はマイブームが続くと思われます。