ドトールコーヒーのミラノサンドBが美味い

Tポイント制廃止となりちょっと悲しいコーヒーショップ『ドトールコーヒー』。
制度が変わっても私は通っているということは、ポイントはあまり関係なくドトールの居心地がよいということなのね。まんまとドトールの作戦に乗ってしまった・・・・?(笑)


最近ホットドッグにもハマりつつ有ったのですが、脂質がヤバイほど高いと知ると、尻込みしちゃいます・・・・

https://…/2019/04/09/ たーさまレシピ!グレードアップ・ダブルチーズチリドッグ
https://…/2019/03/26/ たーさまレシピ!グレードアップ・ホットドッグ

代わりになるマイブームは・・・・


定番のドトールか?
ミラノサンドが美味しいのは知っていますが、ABCの種類がある中て、選択肢はほぼ『A』の一択!
ビーフパストラミ&生ハム

f:id:vfr750f2:20190124192124j:plain
・【使いまわし写真】ミラノサンドA ビーフパストラミ&生ハム

がしかし、ふと新しいマイブームを探すために、今回はミラノサンドB・スモークサーモンとぷりぷりエビをオーダーしてみよう。


無難な食べ慣れたものか、新しいチャレンジか・・・・人間はどうしても安定を選んでしまうが、チャレンジ。


・・・・

f:id:vfr750f2:20190426212351j:plain
・ミラノサンドB スモークサーモンとぷりぷりエビ

美味! イケるではありませんか!!


その後は、通うたびにミラノサンドB!やはり安定を選んてしまう・・・・

f:id:vfr750f2:20190426212352j:plain
・一度ハマると飽きるまでとことん続くマイブーム

マイブーム到来というと聞こえが良いけれど、冒険をしない安定志向・・・・生活に変化がなくなってダメだねぇ。


でもAと違い、パンからはみ出る具が無いので、外観写真だとAなのかBなのかわからないので、手をつける前のパンを捲ってみました。

f:id:vfr750f2:20190426212353j:plain
・パンをどけて具を確認

・・・・おっ!エビがたっぷりだわ~。
サーモンの弾力とエビの弾力、なかなかどうして、合う~!


問題は・・・・仕事の待ち時間にしょっちゅうドトールを使っているので、休みの日にドトールに行くとどうしても仕事を連想してしまうことかな?