次の頭痛薬はイブクイック"デラックス"をセレクトしてみた件

なんだか普通の頭痛(?)なのか花粉による頭痛なのか判別がつかないけれど、とにかく頭が痛い日が多いこの頃。


前回、普段常用している『イブクイック』がコロナ禍の関係か買い占められて入手困難になり、代わりに売っていた"バファリンプレミアム 40錠入り"を購入しました。

https://…/2023/01/27/ 頭痛薬が買えない!?頭痛持ちの私には死活問題な件
https://…/2022/12/21/ 頭痛持ちの私が普段お世話になっている頭痛薬を変えてみたのですが

その時は仕方がなく40錠入りを購入しましたがすぐに底をつき60錠入りを追加購入。

・【使いまわし写真】イブクイック(ストック) → バファリンプレミアム

バファリンに切り替えた直後は眠く感じましたがすぐに慣れ、イブクイック同様に不安があれば飲むように。


おっと・・・・もう追加購入の60錠も底をつきそうだ・・・・
相変わらずドラッグストアではイブクイックは品薄で60錠入りは品切れ。バファリン系も60錠入りは品切れ


普段常用しているはタイプよりもハイクラスな『デラックス』と冠したタイプならば60錠入りが在庫している・・・・
一箱¥2,500円かぁ~
グッとくる価格だけれども背に腹は代えられぬ。素早い効き目とやらに興味があるので買ってみました。

・現:バファリンプレミアム → 次:イブクイックデラックス

ゴールドのパッケージはなんか高級感があるしお金もかかっていそう。


なんかちょっと試しに飲んでみたいけれどもまだ微妙にバファリンプレミアムのストックがある・・・・
あれれっ!?今、早く頭痛になれと思わなかったか?
いかん!そんな考え方は断じて許しません!!

https://…/2023/04/15/ イブクイック頭痛薬デラックスを使ってみた件→確かに速く効く!