頭痛連発で状況がひどいので肩こりマッサージ屋に行ってみた件

最近ほぼ毎日のように発症している頭痛
スギ花粉飛散という変数があるとはいえ頻度が高すぎる! 毎日のように頭痛薬を飲むので消費量が多すぎるし、体に良くない。
あまり飲みすぎるとイザというときに効かなくなってしまうと聞くし。


だが花粉による頭の痛みは鈍痛で頭の奥のほうが痛く・重く、そしてお得意の片頭痛によるものはコメカミがズキズキと痛いのである程度判別が付き、後者の痛みが頻発


一時期、血行を良くする薬でものすごく調子が良くなったから今回も予め処方されていたこれを飲み続けているのですが・・・・

https://…/2020/04/08/ 肩こりが辛い・・・・早くこうすればよかったわ

・【使いまわし写真】ミオナール

・・・・今回はまるで効果なし。


メガネのレンズがまた合わなくなったのかなぁ(泣)


取り敢えず今日も頭痛で朝イチの行動タイミングを逃してしまい・・・・薬で頭痛を抑え込んたとはいえこのままボーっとしていると一日が無駄になってしまう!


指圧マッサージに行こう!
肩こりが要因の一つである可能性が高いので一つずつ潰していくしかない!!

https://…/2020/09/26/ 肩こりが辛い時期なのでマッサージ屋に行ったらストレッチで快方へ

・【使いまわし写真】マッサージ店のイメージ(今回行ったのはココではありません)

60分のコースでお願いし、全身マッサージやら目のマッサージやらに金をつぎ込もう!
ちょっともったいないと思ってしまいますが、背に腹は代えられぬ・・・・


やはり担当の方から『カチカチですよ。かなりコッていますね』と。
だがやはりちゃんとマッサージしてもらうと身体が軽いし、翌朝は頭痛も無くなった!


まだコッているような気がするので、短期集中で2~3回通ったほうが良いのかなぁ?