祝!山岳走行自主規制解除

山岳走行自主規制期間・・・・毎年12月~2月までの間はバイクで山に近づかないようにしています。


これは・・・・バイクの楽しさの半分をスポイルしたようなものでして、あと1/4は寒くて気軽に乗る気にならず
なのでこの時期のポテンシャルはわずか25%(泣)


そんな長い暗黒の時も終わりを告げ、ようやく春の足音が聞こえ始め、朝晩の冷え込みもかなり楽に!

・【イメージ写真】凍結のおそれが緩和され山岳走行自主規制を解除!

たださすがにいわゆる標高が高い場所はまだ冬期通行止めなので、ライトな峠を山の様子を見ながらという感じかしら。


ただ今年は3月の週末はほとんど仕事で潰れるんですよね・・・・(大泣)