池袋の帯広豚丼店"ぶたいち 別邸"に行ったら消滅していた件

今日は都内出張
あの先々週に泣きを見た、周辺にランチを取るところがないという場所へ。ただし今回は努力次第では速やかに仕事を終えることができそう。

・喫茶店でモーニング

都内へは行くだけでも疲れてしまうので、着いたらばまずは休憩(笑)


そしてお仕事は・・・・マッハで終わらせたのでランチ欠乏ゾーンからは緊急脱出!!

・緊急脱出! なんかタッチパネルみたいな電車だな(笑)

だがどこへ行こう・・・・


そうだ!前回は配膳がモタモタしていて冷たい料理が出てきて撃沈した、池袋・西武百貨店レストランフロアにある帯広豚丼のお店ぶたいち 別邸』に再トライしてみよう。

https://…/2022/08/28/ 池袋の帯広豚丼店"ぶたいち 別邸"に再トライして撃沈してしまった件
https://…/2022/07/31/ 久しぶりの秋葉原電気街と帯広豚丼?

平日ならばオペレーションがスムーズであるとの期待と、帯広の店舗人形町にあった頃のお店の味を知っているので、前回はなにかの間違いだったと信じたい・・・・


スススっとやってきた、池袋・西武百貨店。

・西武百貨店8階 レストランフロア

エレベーターで8階に上がり、このゲートをくぐればもう目の前には『ぶたいち』。
腹減っているものなぁ~!


・・・・あれっ!?
お店が暗い・・・・というか、インテリアがあった場所が目隠しされている!?!?

・豚丼の写真がデカデカと掲示してあった場所には壁が・・・・

まさかっ?・・・・


そのまさかだった・・・・_| ̄|○

・閉店のお知らせ

お店、閉店ですってよ


あのオペレーションではお客さんを引き止められなかったのか、はたまたお店側がアルバイトを確保できなかったからなのか・・・・
原因は色々考えられそうですが、閉店


まぁ、ちょっとホッとしたような気もします。
池袋サンシャインシティの店舗だけに集中して全力で運営してそのブランドイメージをしっかりと育てたほうが良いと思います。


ダイエットのためには(別邸ではないお店がある)池袋サンシャインシティまで歩けば良いのでは・・・・と思いますが、お腹が空きすぎなので近くの回転寿司屋で腹を満たすことにしました。
あぁ・・・・(泣)