隔離生活8日目: 眠い時には寝て、とにかく回復を最優先します

も~ダメだ。苦痛だ! 毎日に変化がない!
出張中の新型コロナ陽性判定により、兵庫県の宿泊療養施設にて隔離生活の8日目。


ついには唯一のブログネタである朝食の写真を撮り忘れるほど。
だんだん食べるのが苦痛で、定時に1階に食事を取りには行くけれど部屋に置いておき、お腹が空いたら食べるようになっていたので、つい失念。


昼はいつものお弁当

f:id:TARSAMA:20220201210341j:plain
・昼食:お弁当 (通算:16弁当)

すごく美味しいお弁当なのですが・・・・ずっとほぼ中身が同じだと箸が進まない。


夜もいつものお弁当(泣)

f:id:TARSAMA:20220201210443j:plain
・夕食:お弁当 (通算:17弁当)

寝るしかすることが無いので、お昼寝ばかり
それでも夜はしっかりと眠れる・・・・と言うかたっぷりすぎるくらい寝ていますが、まだ眠い。


この隔離施設からの退所条件は、次の2つ。

  1. 陽性となった検体採取の日から10日間が経過していること
  2. 直近72時間において、体調が軽快であること

眠い・・・・というか体が睡眠を要求してくるのであれば、とことん寝て体力をすべて回復に当てます。


それでもまだ眠いということは、これは相当体力が落ちているゾ??? 出所後がやばいな。
だが(たぶん)あと少し・・・・ゴールは見えてきた!
ただ、現時点で施設側からは何も言ってきていないのですよね・・・・取らぬ狸の皮算用で、退所直後に(復職をするための条件である)産業医の診断を受けるための予約とか、いろいろと手を打っちゃったけれど、大丈夫か?

https://…/2022/01/30/ 隔離生活9日目: いよいよゴールが見えてきた?