セブンイレブンの"冷凍メロンパン"を買ってしまった件

あちゃ~、またやってしまった・・・・
会社帰りのセブンイレブンで気になる新商品を買ってしまうデブまっしぐらの習性(泣)


今回気になったのは、冷凍食品売り場に並んでいたこれ

f:id:TARSAMA:20210501134226j:plain
・冷たく食べるメロンパン 英語表記が・・・・Melonpan!?

冷凍メロンパン
どういうものなのだろう・・・・しかも食べるときは事前に解凍するのではなく、ガンガンに凍らせたまま食べるんですって。


気になって仕方がない。


というわけで食後。デザート代わりに開封・・・・

f:id:TARSAMA:20210501134336j:plain
・おおっ!まんまメロンパンだわ・・・・

おっと、フルサイズのメロンパンではないか。お腹いっぱいの食後にこれは計算外に重い(笑) しかも中心部にはクリーム入り


だがパンの部分はよく考えたら『』が入ってスカスカの状態だから凍っていても噛める。そして中にクリームが入っているのですが・・・・噛める!
きっと油がたっぷりで凍らないのね。一流メーカーのパスコ製。


たしかに体が冷えました。真夏の昼ごはんに如何が