緊急事態宣言解除とともに出張コンボ(泣) 千葉県・新鎌ヶ谷へ

関東地方首都圏が緊急事態宣言解除されたタイミングと時を同じくして、いきなり出張の嵐!
昨日まで熊本にいて、今日は朝から千葉県は新鎌ヶ谷

https://…/2021/03/19/ 緊急事態宣言解除に先立ち、東武野田線方面に出張してきた件
https://…/2021/03/21/ 緊急事態宣言解除とともに出張コンボ(泣) 九州へ出張する件
https://…/2021/03/22/ 緊急事態宣言解除とともに出張コンボ(泣) 九州へ!2日目
https://…/2021/03/23/ 緊急事態宣言解除とともに出張コンボ(泣) 九州へ!最終日

都心から成田空港へのアクセスのための『成田スカイアクセス線』の駅というロケーションなので、逆向きに乗れば容易にアクセスできるのでは?
これだったら一旦自宅に戻ることなく、熊本空港→成田空港へ空路と言う手を使えば良さそうですが、熊本空港一日一便午前10時発と使い勝手が非常に悪く、断念。


今日も早起きして移動開始。おかげで眠くて仕方が無い・・・・

f:id:TARSAMA:20210328191144j:plain
・JR武蔵野線 新八柱駅

JR『新八柱駅』から、新京成電鉄の『八柱駅』に乗り換え。隣り合わせの駅なのに同一駅名ではなく『』を付けて区別・・・・いや、ひらがなで書くともっと違う。
しん-やはしら』と『やばしら』。濁点が違うのね。


もうお馴染みとなった、ピンク色の新京成電鉄

f:id:TARSAMA:20210328191615j:plain
・新京成電鉄・・・・このピンク色まみれにも慣れました

桜の季節だけは似合っている・・・・気がします。(どうせこだわるのであれば、黄色い柵もピンク色に塗装したほうが良いと思いますよ、新京成さん。)


新鎌ヶ谷駅からはレンタカーに乗り換えて、お仕事。
後輩から依頼された『イージーに終わるはずのお仕事』の代理で訪問したのですが・・・・トラップ発動(泣)


それなりに時間がかかってしまい、夜になってから新鎌ヶ谷駅に戻ってこられました・・・・_| ̄|○

f:id:TARSAMA:20210328191911j:plain
・夜の帰宅ラッシュ・・・・

ひ~、しんどい・・・・
が、昨日・一昨日と同行していた営業課長は今日は北海道ですって。辛いのは全員一緒だな(笑)


空腹なので、どこかで腹を満たしてから帰りたい所ですが、昨日の熊本出張のお土産の『あか牛ハンバーグ』の賞味期限が今日まで
どうしても自宅に帰らねばならないという変な足かせを自分自身で課してしまう結果に(泣)

f:id:TARSAMA:20210328192118j:plain
・あか牛ハンバーグは冷凍できず、賞味期限は今日・・・・_| ̄|○

なんだろう、この疲れが抜けない嫌な感じは・・・・


明日?もちろん出張です(大泣)

https://…/2021/03/25/ 緊急事態宣言解除とともに出張コンボ(泣) 埼玉県へ