関西出張8日目:久しぶりシリーズ・王将

平日になるといきなり話題に乏しくなる出張生活。
今日のランチは・・・・

f:id:TARSAMA:20200726093808j:plain
・【使いまわし写真】王将

王将。大阪といえば王将大阪王将だものね。


皆さん果敢にもセットメニューを攻めていきますが、とてもじゃないけれど食べ切れない量!
フルサイズのチャーハンとラーメンがセットになった『炒飯セット』や、フルサイズの天津飯とラーメンの『天津飯セット』・・・・若い頃であれば心躍るメニューですが、最近は見るだけで恐怖しか感じない(笑)


私だけ単品メニュー。なんか寂しいのでグレードだけはアップね。


極王天津飯

f:id:TARSAMA:20200726095545j:plain
・極王天津飯

普通の天津飯とは別に『極王』と銘打ったシリーズが有ったのでそちらにしてみました。玉子の色がノーマル版とは違う濃い色カニもタップリ!


上品な味でとても美味しい♪

f:id:TARSAMA:20200726100330j:plain
・極王天津飯は具がたっぷり

量も丁度だし、午後への活力としては完璧!


さぁ仕事だ・・・・