無事完了!兵庫出張!

う~、なんとか無事に仕事が完了したけど疲れた~
今回の仕事はまだ序章で、今月末~来月上旬に立て続けに2件システムを切り替えるのでバタバタしてます!


昨日~今日と、機器の設置調整のあとは、システム切り替えのリハーサルを実施して、本当に制限時間内にキチンと作業が終わるのか、手順に問題はないのか分刻みの勝負が続く緊張の連続・・・・


というわけで、一息つけるのはやっぱり食事。何を食べようかな~(?)(?)(?)


少ない選択肢の中から決まったのは・・・・

f:id:vfr750f2:20100117154326j:plain
・餃子の王将

餃子の王将でした。


ココなら『もやし炒め+ライス』という普段通りの食事が出来ると喜んで行ったものの・・・・

f:id:vfr750f2:20100117155010j:plain
・セットメニューがた~くさん!

セットメニューの魅力に負けた!


餃子の王将に来たのに餃子を食べないなんて・・・・


というわけで、ラッキーセット♪¥777円

f:id:vfr750f2:20100117155203j:plain
・ラッキーセット ¥777円

ど~ん!
餃子が2人前。それと天津飯串カツ!

f:id:vfr750f2:20100117155335j:plain f:id:vfr750f2:20100117155336j:plain
・初めて食べる 天津飯 ・餃子2人前

やっぱり量が多くて無理! 串カツは後輩にあげました。
でも、餃子はさすが美味しかったです! あっさり天津飯も合うね♪ 

仕事が終わった!

暗くなる頃に仕事が終わり、東京に移動開始・・・・

f:id:vfr750f2:20100117160023j:plain f:id:vfr750f2:20100117160024j:plain
・もうすっかり暗い大阪駅 ・暗いからブレたのぞみ号

この時間から東京に戻っても八王子には終バスギリギリの時間かな・・・・


名古屋ぐらいから記憶が途絶え、爆睡の模様・・・・
辛うじて、米原付近でかっ飛ぶのぞみ号の様子を写真に残せました。

f:id:vfr750f2:20100117160810j:plain
・帰りののぞみはカットビ269km/h!

昼飯を食べ過ぎたから、夕御飯(夜食(?))はJR八王子駅前の24時間営業『富士そば』へ・・・・