やっぱりホンモノは違う・・・・ふわとろ天津炒飯@大阪王将

ここ数日、私の中でブームが訪れていた天津飯あぁ天津飯
しかしなんというラッキーな事でしょう! 大阪王将が開いている時間に仕事が終わったではありませんか! という訳で、仕事上がりに強権発動!みんなで大阪王将へ(笑)


皆さん散々メニューで悩んでいますか、私は一直線! 天津飯・・・・、いや、さらにグレードアップして天津チャーハンにしよう!
いままでさんざんコンビニ弁当版天津飯で残念な思いをしてきて、"たーさまレシピ"と称したチャーハン弁当と親子丼の組合せといった涙ぐましい努力を重ねてきたわけですが・・・・

https://…/2016/11/16/ 基本に戻って、チルド版天津飯弁当をそのまま食べてみよう
https://…/2016/11/15/ たーさまレシピ!完全にハマった!・・・・グレードアップ・親子チャーハン弁当
https://…/2016/11/14/ たーさまレシピ!天津チャーハンならぬ、グレードアップ・親子孫チャーハン弁当

f:id:vfr750f2:20161202083629j:plain
・ふわとろ天津炒飯@大阪王将

見ただけで分かる、圧倒的なポテンシャルの違い! なにじゃこの美味そうな外観は!


実際、本当に玉子がトロットロで、ふわふわレンゲですくうのが楽しい♪っていうレベル。
無論、餡と炒飯も見事にマッチ!


しかも、しっかり洗面器タイプのお皿で、お腹いっぱい大満足

f:id:vfr750f2:20161202083630j:plain
・大容量♪

くぅぅぅぅ~、美味い♪
ただ、残念なのはラストオーダーが21時30分と早いので、普通に仕事して帰るとなると、まず寄ることが出来ないという点・・・・


東京に戻っても、しばらく天津炒飯ブームが続きそうです。


あっ、そうそう。大阪王将名物の、鶏もも肉の一枚揚げもオーダー。

f:id:vfr750f2:20161202083631j:plain
・鶏もも肉の一枚揚げ

一時期、すっかり痩せていた私ですが、ここ最近元通りに復活(爆)


そりゃ~、こんな食生活を続けていたらね・・・・

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。