たーさまレシピ!天津チャーハンならぬ、グレードアップ・親子孫チャーハン弁当

毎日毎日・・・・ひたすらコンビニ弁当生活
昨日は、天津飯的なものを食べたくて、でも白飯弁当はコンビニで入手できなかったのでチャーハン弁当を購入し、そこからグレードアップに失敗

https://…/2016/11/13/ たーさまレシピ!チャーハン弁当を変身させようとして失敗

そこで今日は作戦フィールドを『ローソン』に移して再実行。

まずは、白飯弁当の代わりに、チャーハン弁当をゲットできるか・・・・出来た!(←夜遅い時間だから、お目当ての弁当がゲットできるかは賭けなのよね。)

f:id:vfr750f2:20161127171436j:plain
・から揚げ付きチャーハン弁当 @ ローソン

から揚げがちょっと余計な感じですが、まぁ贅沢はいえまい。
弁当そのものは購入時にレンジアップしてくれるのですが、やっぱりホテルまで持ち帰ると熱々では無い・・・・


続いて、天津飯の素ではダメだとわかっているので、代わりになる卵ふわふわ系は・・・・コレだ!

f:id:vfr750f2:20161127171437j:plain
・レトルト親子丼

親子丼の素!
これならば玉子がフワフワした感じだわ~♪


さっそくこれを、ポットで湯煎(←前回に引き続き、ちょっと罪悪感。)


レディー・・・・ゴー!

f:id:vfr750f2:20161127171438j:plain
・グレードアップ!親子孫チャーハン弁当

よし、これで親子丼チャーハン・・・・いや、から揚げも乗っているから、親子孫チャーハンだなっ!


美味っっっ!
なんたって、湯煎したてだから超熱々! そして炒飯のパサパサ感は全て隠蔽され、トロッとフワッと極上な天津飯モドキ


これは素晴らしいゾ!


えっ、なになに? 弁当に金をかけすぎだって?
ここ一ヶ月半、朝晩のコンビニでの食料調達以外に一切お金を使っていない、エンゲル係数100%状態の私には、馬の耳に念仏(爆)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。
https://…/2016/11/15/ たーさまレシピ!完全にハマった!・・・・グレードアップ・親子チャーハン弁当