久しぶりの焼肉・・・・外食するだけでも嬉しいですね

久しぶりの焼肉・・・・
日記の『飲み歩き』カテゴリーも、3月25日以来だから、3ヶ月半も前の話。それだけ外食を我慢していたんだなぁ。


久しぶりの外食は『肉分補給』。近くの焼肉屋に。
牛タン・・・・

f:id:TARSAMA:20200714212252j:plain
・厚切り牛タン

なんか以前だと食べるだけでしたが、自炊をするようになってから、『隠し包丁を入れているのね・・・・』とか食べること以外にも目が行くように。
そして自分で焼いたほうが美味い気もする・・・・

https://…/2020/05/28/ たーさまキッチン★仙台風牛タン定食

しかし牛タン以外はやはりプロの焼肉屋に軍配全然うまい(笑)

f:id:TARSAMA:20200714212345j:plain
・食べかけの上ハラミ

あまり長居すると危なそうなので、一巡だけで勝負。お肉数種類大ゴハン


飲みに行くというよりも、ゴハンを食べに行く焼肉屋

f:id:TARSAMA:20200714212421j:plain
・食べかけの上カルビ

こういったスタイルでも十二分に美味い。ていうか、あまり混雑していなくてちょうどよい感じ。


じわじわとでも、普通の生活に戻れると良いですね。
いつまでも家に閉じこもっていても、外食産業や旅行産業がなくなってしまうのは耐えられないですもの。