刺激が大切!花金は"焼肉ふうふう亭"に行ってきましたよ。

今週も仕事が終わったわ~
なんだかんだで疲れが溜まり、のんびり風呂入って寝る? でも最近やることがないから寝てばっかりなのよね。


やはり刺激でリフレッシュしないと!
ここはやっぱり、焼肉リフレだよね。

・焼肉リフレ(笑)

いつもの焼肉屋。


暖かくなってきたからなのか、ビールが美味しく感じるわ~♪

・まずはビール!という言葉が似合う季節になってきた~

ぷはぁぁぁぁ~♪


焼肉って、この火とタレを見ているだけでテンションが上ってくるのよね。

・タレを見ているだけで・・・・テンションUp

今日はどう攻めようか、ライスはいつ頼むべきか、いやいやクッパや冷麺で締めるべきか・・・・と、シンキングタイム。


まずは助走で、牛タンから。

・脂が甘い・・・・歯ごたえが楽しい牛タン

やはり先日の肉塊とはクウォリティーが違うわ!! 美味っっ!
適度な脂の甘み歯ごたえ。これこそ牛タン。


も~、今日は我慢しないで食べるぞ!ゴハンだゴハンだぁ~!

・大ライス

最初から大ライスを攻めてしまった・・・・
メシをグビグビと食べる快感。食べられないストレスが溜まっていたのかしら。
アクセントの柴漬けもイイ!


ご飯がススムくん先鋒ハラミ

・タレに漬け込んでいない ハラミ♪

流通量が限られるので、1テーブル2人前までしかオーダーできないのよね。ありつけたのであれば当たり!


もう今日は、最初から・・・・オン・ザ・ライス!

・オン・ザ・ライス!

くぅぅぅぅ~、美味い!


そしてステーキみたいな・・・・次鋒上ロース

・上ロース

油少な目で、肉の味がしっかりするのが、美味しいのよね~。もちろん特筆モノの柔らかさ!


箸休めは、安心の中堅ホルモン

・ホルモン盛り合わせ

しかし箸は全然休まらず、ライスおかわりっっっ!


だって~、いつもながら想像の上を行くクウォリティーで、美味しいんですもの。
副将・大将兼任で、上カイノミ!

・上カイノミ

ジュワーッと肉汁が素晴らしい。


最後に、しっかりこの景色を目に焼き付けておこう・・・・

・焼き肉サイコー

次にいつ来られるか・・・・って、その気になればいつでも来れるけれど。胃薬持参で。


胃薬の要らない焼肉の食べ方を勉強したほうが良さそうだぞ(笑)

https://…/2018/03/24/ 関西出張の週末は、淡路島に行ってきましたよ。