高級なお肉のお弁当 ランプステーキ弁当

朝から近所のドラッグストアに行列し、マスクとトイレットペーパーを買いに行きましたが見事に失敗
最前列の人は、開店の2時間前からキャンプ用の椅子を持参しているほどで、我々のようなにわかが並んでも勝ち目は無いわね。


その他のお出掛けついでに、今日のディナーは高級なお弁当にしちゃおう♪
最近ずーっとお肉が食べたいけれどラーメンばっかりだったからなぁ(笑)


サーロインステーキ弁当ランプステーキ弁当、どちらにするか悩みましたが、脂よりも赤みの旨さをセレクト。

f:id:TARSAMA:20200305071343j:plain
・ランプステーキ弁当

じゃ~ん。豪華な弁当箱。さすがウン千円だけのことはあるわ。箸とかお手拭きも高級。


開けるとさらなる幸せの光景

f:id:TARSAMA:20200305071108j:plain
・オープン ランプステーキ弁当

エクセレント。ビールもスタンバイして早速いただきましょう。


まずは和牛を一口・・・・
やばい、これ美味しいやつだ!チェイサーでご飯をバクバク。

f:id:TARSAMA:20200305071212j:plain
・お肉~

ご飯がバターライスなのか、お肉を焼くときにバターを使っているのか、バターの香りがふんわりと。
もちろんお肉は柔らかく、筋なんてまったくなく。


値段相応ね。
よく、値段に見合わないお弁当とか見かけ、もう次はないなと心に誓う事が多いですが、これは違う!
たまに贅沢したい時に、また買おうと思うお弁当なのでした。