最近ドハマり!ペッパーランチでワイルドステーキ300g

いや~、ちょっと前のから揚げ専門店"からやま"マイブームが去った後は、"ペッパーランチ"にハマっています。
ココの所、コンスタントに毎月通っているのね。

https://…/2017/02/20/ 赤身肉をがっつり! ペッパーランチでワイルドステーキ250g
https://…/2017/01/15/ 青空ペッパーランチ @ ジョイフル本田 瑞穂店
https://…/2016/12/15/ ペッパーランチでスタミナをつけよう
https://…/2016/08/04/ 久しぶりのペッパーランチで300gワイルドステーキ
https://…/2014/07/23/ いきなりステーキと同じじゃん・・・・ワイルドステーキ300g

高級焼肉と違い、油っこくないので、お肉を食べても胃がモタれないの。


そしてハードな歯ごたえは、ライスのお供としては最高。やわ過ぎる肉はそれ自身で味わってしまい、ライスが進まないんですもの。


今日は新宿のペッパーランチ。

f:id:vfr750f2:20170313194616j:plain
・ペッパーランチ

客層が限られるのか、12時台のランチ時間帯をちょっと外せば、平和に食事ができます


いつも、250gのステーキか、300gのステーキか迷うわけですが、今日は行っちゃおう! 300g

f:id:vfr750f2:20170313194617j:plain
・速攻で配膳

ここの特徴は、焼かずに盛り付けだけして配膳するので、とにかく速攻


あとは自分でトングを使用して好き勝手に焼きます。

f:id:vfr750f2:20170313194618j:plain
・うまそうな赤身肉

じゅー・・・・


湯気がすごいのよね。ついでに服に匂いがたっぷりとつきます

f:id:vfr750f2:20170313194620j:plain
・湯気がすごいの! ジューーーー

余り焼きすぎると固くなるので、程々にして、コーンの上に肉を避難させ、さぁ食べよう・・・・


美味いっっ!!