懐かしい~明治コーラアップ

なんだか遠い昔、明治コーラアップを食べたことがある・・・・
当時はフィルム状のプラスチックコーラ瓶シルエットで凹んでいて、そこにゼリーがハマっているのを指で押し出して食べた気が。


懐かしいから買っちゃった!

f:id:TARSAMA:20191006201454j:plain
・コーラアップ・・・・グミ

実は最近、夕方に猛烈にお腹が空いたときにグミを数個食べるとお腹が落ち着くので結構買うんですよね。
ちょうど今までのグミを食べきってしまったので、新しいのを買おうかと思ったらば、コーラアップを発見したのよね。


おっ、最初からコーラ瓶の形状で独立形成してある・・・・

f:id:TARSAMA:20191006201457j:plain
・中身はコーラ瓶形状の独立形成

味は・・・・たぶん昔とそう変わっていない薄~い感じのコーラ味


歯ごたえがハードなのは、最近の流行りなのかしらね。銀歯が取れないように注意して食べないと。