この~木なんの木♪? 気になる街路樹

いや~、いよいよ春ですね。東京地方の桜の満開もすぐそこ・・・・


街をバイクで走っていると・・・・

・なんじゃこの真っ白い道は!

白い花が木々いっぱいに咲いている!


思わずバイクを止めて見入っちゃいましたよ。

・一面の白い花

ひゃ~綺麗だわ~!


この街路樹、葉っぱの緑がほとんど目立たず、白い花だけが咲いているのか?

・枝には花だけが付いている・・・・

すごいねぇ~、この木。
花の大きさが巨大で、桜ではないと思いますが・・・・私の知識では種類が不明


ここを行き交う自動車の人々は見慣れているのか、誰一人足を止めずに通り過ぎてしまいますが・・・・隠れ花見の名所?