減力日記★東京もいよいよ春ですねぇ~

休みがない生活なので、当然ツーリングにも行けず・・・・あまり季節を感じることが出来ず(泣)


な~んて思っていたら、都内出張で・・・・!

・桜が満開の日比谷公園

桜満開♪~
こんな都心のど真ん中で桜に出会えるとは! ラッキー♪


それにしても見事ねぇ
行き交うサラリーマンの人々も、足を止めて写真撮影とかしちゃっています。私も!

・立派な桜の木々と、ビル群がミスマッチ

残念なのは夕方の日没間近の時間帯ということ。


まぁ、無理して今撮影しなくても、最近ほぼ毎日この辺りに出現するので、翌日撮影すればいいじゃん!

・翌朝の日比谷公園

さすがに仕事時間帯なので、人影もまばらでゆったり。


お昼休みの時間になると、近くのサラリーマン戦士が、しばしのお花見タイムのために賑わいます。

・お昼休み

いい季節だなぁ~


もうぼちぼち、時間つぶしのためにマクドナルドに籠もるのも卒業かしら。


な~んて、ほんわかムードも、この辺り一体にある施設の関係上警察官がうじゃうじゃで吹き飛びます。

・道路封鎖の準備中

機動隊員ですかね。


また別の日にも、ズラーっと集合

・桜が咲いていない日の撮影

怖いよ~・・・・
なんにも悪いことをしていないんですが、これだけ歩道にズラーっと警察官が並んでいると、一般人は歩けないわ(笑)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。