トムさんへのお土産

猫のトムさん


さすがに猫にしてみても、今年の夏は暑くて辛そう・・・・
自宅の二階はものすごく暑くなり、一階はまだ涼しくて過ごしやすいのに、一番暑い部屋がお気に入りのトムさん。よくこんな灼熱の部屋で寝られるな・・・・

f:id:vfr750f2:20180813095433j:plain
・でろ~んと溶けている、トムさん

そんなトムさんへのお土産は、またたびの木


なんだか、発煙筒ぐらいのビックサイズで、¥200円。


猫はゴロゴロするのかな? ほれっ・・・・

f:id:vfr750f2:20180813095434j:plain
・トムさんにまたたびの木を

・・・・おっ、クンクンしだしたぞ♪


よしよし、そのまま大興奮モードに・・・・


・・・・


あれっ?

f:id:vfr750f2:20180813095435j:plain
・そのまま寝だしたトムさん

・・・・なによーーーー、興味なし!?


粉末マタタビにはものすごく反応するのに、枝には興味ないみたいです・・・・_| ̄|○

https://…/2018/09/06/ 猫のトムくん・・・・本当は強いの?