1ヶ月強の糖質対策生活・・・・努力よ、ここに集え!

定期健康診断の結果が想像以上に悪く、糖質制限生活を始めて1ヶ月強・・・・

https://…/2017/10/26/ 本気でヤバい! 本気で糖質制限をしてみよう

先週、会社の診療所で血液検査のために採血し、今日はその結果を聞きに再度診療所へ。


頼む!HbA1c、下がっておくれ・・・・



・・


・・・


・・・・やった~♪
やばそうな数字だったのが、閾値ギリギリまでに改善!
値的にはちょっと改善といったところだけれども、努力が数字で見えるのは良い!あと少し!・・・・っていうか、今までが暴食しすぎていたんだな(笑)
自分でも心当たりが有ったけれど、間食やめて酒も止めたのがデカい。毎日会社帰りにコンビニによってツマミやらなにやら買っていたのもピタッと止めたのよね。


え~っとちなみに肝臓系のパラメータとか、コレステロールとかもよろしくなかったのですが・・・・


素晴らしき改善。全部ストライクゾーンに入ってきたよ! なんと血糖系以外は全部ストライク! すげぇ~(自分自身が一番驚いている。)
意外と普段の生活を気をつけるだけで、健康的な生活って送れるのね。
この生活をもう少し続けて、次回血液検査では血糖系もストライクを目指そう!


おっと、尿酸値のことを忘れていたよ。
相変わらず低すぎてストライクゾーンを外れている尿酸値は・・・・やっぱりアウト!(泣)


こちらも人生レコードを更新して、さらに低くなった2.3
何なんでしょうね(笑)