今度こそ結果に結びつけっ! 血液検査2019 Stage#1

去年の9月、だいぶ食事に気をつけて、手応え十分で血液検査を受けたのですが・・・・
問題の血糖値HbA1c微減(泣)

https://…/2018/09/27/ ようやく定期健康診断の結果が出たのですが・・・・ガッデム

まじか~!
結構努力したのにパラメータが改善しないなんて・・・・_| ̄|○


まあ一応セーブした生活は続けていて、先日会社の診療所で花粉症の薬を処方してもらった際に、血も抜いてもらいました。

https://…/2019/02/06/ 花粉防御隊を編成 2019

今日は時間ができたので、ふらっと診療所に立ち寄り、血液検査の結果だけコピーしてもらおうかと思ったら、声がデカかったのか医師に聞こえていたらしく、診てもらえることに。(え~、診てもらうと金がかかるんじゃないの?コピーだけでよいのにぃ~(泣))


肝心の結果は・・・・


かなり減!
ストライクゾーンは目前だ!

f:id:vfr750f2:20190303165923j:plain
・お見せできないけれど、かなり改善した血液検査結果

うぉぉぉぉ~!やった!ようやく努力の結果が出てきた!
医師からも、『薬を変えるかい?』(註:弱い薬に変える。)と嬉しいセリフをいただきましたが、一度だけだとラッキー賞の可能性があるので、もう一回待ってほしいとお願いしておきました。


じゃあ、『次回来たときに検査するように書類を作っておくね』と、準備万端、手ぐすね引いて待っているようです。


やはり揚げ物を食べる機会を減らしたというのが一番大きい気がする。
もう少し我慢だわっ!


ちなみに、尿酸値はちょっと上がり2.7。女性の下限値まで上がってくれたわ~! ビール飲みたい~(笑)