"はてなダイアリー"がいよいよ停止・・・・のはずが、3月6日まで延長に

2004年からお世話になっていた、ブログ黎明期の一時代を築いた(と思っている)"はてなダイアリー"。
去年の夏に廃止のアナウンスが出て、私も慌てて後継サービスである"はてなブログ"にお引越しをしたわけですが・・・・

f:id:vfr750f2:20180902090555g:plain
・【使い回し画像】"はてなダイアリー"2019年春にサービス終了 @ YAHOOニュース

https://…/2018/08/30/ 『はてなダイアリー』2019年春にサービス終了!!のニュースが駆け巡る!

"はてなダイアリー"がいよいよ今日で機能停止。


がしかし、どうやら停止直前に駆け込みで引っ越す人が多く、サポートも間に合っておらずもうパニック・・・・なので急遽3月6日までの廃止延長という事態になりました。(ていうか、私は早めに引っ越ししておいてよかったわ~。)



まぁ延長したとはいえ、一時代を築いたサイトの火が消える・・・・本当にお世話になりました