脱カツ宣言の結果よ、ここに集え! 健康診断2018

年一で行われる、去年の定期健康診断壊滅的なスコアを叩き出した私。

https://…/2017/10/08/ 健康診断やっと終わったよ・・・・ →速攻で焼肉!
https://…/2017/10/26/ 本気でヤバい! 本気で糖質制限をしてみよう
https://…/2017/12/14/ 1ヶ月強の糖質対策生活・・・・努力よ、ここに集え!

長期出張という、言い訳が出来てしまうという条件下で血液検査を繰り返し、一度はセーフティゾーンにまで回復したパラメータも、再び悪化(泣)

https://…/2018/04/19/ 血液検査 2018 Stage#1
https://…/2018/06/26/ 4月に血液検査した結果を、ようやく聞きに行きましたが・・・・_| ̄|○

ここしばらくは長期出張もなく、医師からもここで結果を出してみせろ!と通告されている状況。


真っ先に思いついた、脂っこい食事であるトンカツを封じ、酒もほぼ飲まず、甘い物の間食もほぼ我慢して・・・・結構頑張ったはず!


体重測定・・・・△2.7kg!
よっしゃ~!だいぶ下がったわ~♪

f:id:vfr750f2:20180422172516j:plain
・【使いまわし写真】血液検査の結果はさてさて・・・・(被写体=私)

血液検査の結果が出るのは暫く先なのですが、結果が出しだい医師に呼ばれて今後を検討することになっています。


頼む~・・・・、改善して~~~~(泣)