健康診断やっと終わったよ・・・・ →速攻で焼肉!

ふぃ~、ようやく今年の健康診断が終わったわぁ~。
そして結果が来るとどうせ凹むのだから、チャンスは今のうち! 焼肉を食べに行こう!


どうせ食べに行くならば、チェーン店ではなく、美味しいところ
このお店、以前飛び込みで訪問したら予約がいっぱい入店できずだったので、今回は予約してから訪問。
その予約も前日の夜に突然思いたっての電話だったので、取れるかどうか疑心ダメもとだったのですが、どうにか予約ゲット


着席後もひっきりなしに電話がかかってきて、本日は満席です・・・・と返していた女将さん。ものすごい人気店みたい。


そんなわけで初めてのお店。どのくらいのポテンシャルか分からないので、とりあえず大皿で!

f:id:vfr750f2:20171009185223j:plain
・和牛焼肉盛り合わせ

満席に近いお客さんがいるのに、オーダーするとサッと料理が出てくるのは良いね!
そしてこれまた美味しそうなお肉たち♪


ロース肉ですが、心地よいサシの入りっぷり。

f:id:vfr750f2:20171010204415j:plain
・焼き焼き~ なんて目に優しい画像なんだ(笑)

ロースがうまい店は、総じてハイポテンシャル!
マイ格言ね(笑) そんなわけで美味いんですよ!


やはりこれを行っておかないと! ハラミ!

f:id:vfr750f2:20171010204416j:plain
・和牛ハラミ

濃厚な味わい、そして適度な歯ごたえと柔らかさ。
美味い~!ゴハン食べたい~(糖質制限のために自粛。)


裏メニューって書いてあるメニューブック(笑)から、やや希少部位のシンシン

f:id:vfr750f2:20171010204417j:plain
・上品な甘み・・・・シンシン

まるでローストビーフのような、しつこくない上品な脂の甘み♪
うんうん、また来よう。


美味い焼肉をちょっとだけ。大人の焼肉です。