物欲リアライゼーション2017

相変わらず物欲がない・・・・_| ̄|○


以前もこんなタイトルで日記を書いていましたねぇ(笑)

https://…/2016/04/17/ 物欲リアライゼーション


しかし最近、欲しいわけではないのですが、現在使用中の物のほうがボロくなってきて悲鳴を上げ始める始末。

  • ヘルメット
  • 夏用ジャケット
  • カバン

さすがに要更新だよなぁ・・・・


その他、今持っていないもので欲しいものと言えば・・・・

  • モバイルWiFiルータ(これは今持っておらず、まぁあれば良いかなぁ程度)
・【使いまわし写真】買っちゃった!  ノイズキャンセリング・ヘッドホン ATH-ANC23

でもね、この日記が案外備忘録のように機能し、思い出した時に購入するようになる実績があるので、意外と効果があるのかも
去年の物欲日記で書いた内容は・・・・

  • ノイズキャンセリングイヤホン →購入済み
  • デジカメ GR2 →購入済み
  • バイク →購入済み
  • 北海道ツーリングに行く時間 →叶わず

おぉっ、結構すごいじゃん!

・【使いまわし写真】買っちゃった! リコーGR2

本人は特に新しいものが欲しいわけではないので、それぞれの最新製品とか製品動向は全く分らず
どうしたものですかねぇ