高速道路を滑走したパニアケースが復活!?

先日・・・・というにはちょっと時間が経ちすぎたかしら?


夏の夜にバイク・VFR800F(RC79)で峠を走りに行った際、暗くてパニアケースを上手く固定できていなかったのか、高速道路を走行中に落としてしまい、大滑走させてしまった事件。

https://…/2016/07/29/ Night Rider 2! パニアケースでカーリング・クライシス

あ~ぁ・・・・、まだ新車で購入したばかりだと言うのに、早くも傷物に(笑)
あまりに横に出っ張ったパニアケースなので、そうそうにガードレールやらに引っ掛けるなとは思っていたのですが、ここまで派手にやるとは私自身も予想外

f:id:vfr750f2:20160808234718j:plain
・【使いまわし写真】滑走させたパニアケース

そして、新品を買い直すのも結構高くて馬鹿にならないので、塗装屋さんに出してみることに。それが8月1日。

https://…/2016/08/01/ 高速道路を滑走したパニアケースの今後について

予め時間がかかるとは聞いていたのですが、やはり想像以上に結構時間がかかったみたいで、ようやく完成したとの連絡を今日いただきした。


・・・・しかし、私は東京に居ないので取りにいけない~~~~(泣)
まぁ私が忙しすぎて、完成待ちを首を長くして待つ必要がなかったというのが怪我の功名かしら。

https://…/2016/12/09/ 塗装屋さんに出していたパニアケース、ようやく復活!
日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。