なんと一ヶ月ぶりに・・・・コンビニのカレー弁当に舌鼓

10月1日から、(日付が変わって深夜の)晩御飯はずーっとカップそば/カップうどん』のローテーションで過ごしてきましたが、ここに来て『あれっ? なんか普通の食事がしたいかも~』と欲望が出てきました。


そんな訳で、今日は温かいご飯を食べようと思い、カップ麺ではなく『カツカレー弁当』にしてみました。
冷静に振り返ると・・・・なんと27日間ずーっとカップ麺生活で、ゴハンは28日ぶり!?

f:id:vfr750f2:20161113170224j:plain
・カレー弁当 もちろんビールと、ツマミはキムチ

さて一口・・・・


・・・・


美味~~~~い!
ナニコレ! カレーよりも、カツよりも、とにかくプレーンごはんがススムくん
普段だと、コンビニ弁当のゴハンってなんかパサパサしているというか食べにくい印象があるのですが、さすがに28日ぶりだと感じ方が全く違うね。

f:id:vfr750f2:20161113170225j:plain
・ゴハンが美味しいよ~う!

なんか食事しながらガッツポーズしちゃったよ、美味しくて。


そんな訳で、明日からしばらくカレー弁当にしようかと思っていたのですが、深夜時間帯に安定的にカレー弁当が入手できるわけもなく、たった一日だけのスペシャルディナーとなったのでした・・・・とほほ~(泣)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。