久しぶりの物欲! クラシックファミコン欲しい~

これまた懐かしいのが出てきたぞ~~~~


クラシックファミコン ミニですって! すご~く欲しいぞ♪

・クラシックファミコン ミニ

もろにファミコン世代というべきか、"ゲーム機=ファミコン"として育ってきた私。無条件に反応しちゃうのよね~


去年も"レトロフリーク"に強烈に反応していたし(爆)

https://…/2015/06/04/ ナニコレ!? レトロフリークってやつ、欲しい~♪
https://…/2015/06/22/ レトロフリーク・予約開始~♪ 予約入力をしてみたものの・・・・

こういうのって、そう思ったときの勢いで買わないと、良くよく考えるとゲームで遊ぶ時間が持てないので不要じゃんとの結論に気がついてしまう(爆)


6千円か・・・・
今の社会人の私ならば、遊びでポンと出せてしまう金額なのですが、当時の子供の頃は6千円って超大金だったなぁ
ソフト一つ買うにも、お年玉とかの原資が必要なわけでポンポンと手が出せるわけもなく、その代わり一本のソフトを買うのに調べまくったりして厳選に厳選を重ねてじっくり付き合ったけれど、最近はそういう情熱のかけ方もないね・・・・


バイクですら選ぶことをせず、ほぼ無条件にVFR750F(RC36)→VFR800F(RC79)に乗り換えたし(笑)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。