妄想ゴハン・ツー

相変わらず自由時間がほとんど無い生活。仕事場~宿までの間の30分間かかるルート上に存在するお店は・・・・なんとコンビニ2件のみ。それ以外は一切ナッシング!


という訳で、温かい普通のゴハンを食べる機会がないのよね。
温かい=カップ麺』という解しかない・・・・あぁ、普通のゴハンが食べたい。


という訳で、妄想でゴハンを食べよう・・・・


・・・・頭に思い浮かぶのは~・・・・・・・・


焼肉定食!

f:id:vfr750f2:20161027215429j:plain
・安楽亭の焼肉ランチ トリプルBIG180ランチ

それも、高級なやつじゃなくって良い! チープな肉こそゴハンにマッチする反比例の法則というもの。
アツアツな丼ゴハンに、焼きたてをダイレクトに食すという、これ以上にない贅沢な『焼肉』。この日常のなんてことないスタイルが、今の私にとっての憧れスタイル


ファミリーカルビに、好きな2品を組み合わせることが出来るんですもの。私の好きな豚ロースをたっぷり食べたいね。

f:id:vfr750f2:20161027215913j:plain
・自由に組み合わせできるランチ ファミリーカルビ+豚ロース+豚ロース

うま~い
高級なお肉も美味しいけれど、こういうお肉も美味しいよね


ただ、やっぱり焼肉といえば牛タンでしょ。安くランチが出来る安楽亭ですが、単品オーダーも追加しちゃおう!

f:id:vfr750f2:20161027215914j:plain
・上タン塩

おおっ!
安楽亭なのにしっかりしているじゃん! 牛角とかだと、丸いハムみたいな形成肉だものね。



これでビールを飲んだら最強だよね!


・・・・うんうん、最強だよね、ゆっくり食事ができる時間に宿に戻れるのであれば(泣)・・・・_| ̄|○

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。