土曜日は仕事盛りなんですよね・・・・せめて焼肉ランチでも

ははは・・・・
バイクで走るには今しかない!ほど快適な気候だし、最近の土曜日曜は晴れることが多いというのに・・・・


仕事です(泣)
はかどるのよねぇ・・・・


という訳で、せめてランチぐらい豪勢にしないとやっていられないわっっっ!

f:id:vfr750f2:20140529223536j:plain
・焼肉~♪

という訳で、ついこの間と同じく焼肉ランチ

https://…/2014/05/01/ 焼肉ランチでリフレッシュ 大長今@立川

焼肉ランチメニューは、3種類のお肉(カルビ、ハラミ、ロース)+サムギョプサル(3段バラ豚肉)の組み合わせから選べます。



前回は、ハラミ+サムギョプサルだったので・・・・今回はロース+サムギョプサルにしてみました。

f:id:vfr750f2:20140529223533j:plain
・焼肉ランチ ロース+サムギョプサル

っっっ!
ロース肉ってなんだか巨大なソーセージを輪切りにしたような感じ。成型肉かしらね。


まぁいいの。私は豚肉ファンですから、最初からサムギョプサル狙い
焼肉ランチに、単品でサムギョプサル(1人前¥380円)を追加しておきました。

f:id:vfr750f2:20140529223534j:plain
・サムギョプサル(1人前¥380円)

いや~、美しいわ~
見た目は結構脂がありますが、牛肉のそれと違いあっさりしていますし、お肉の部分は私好みの程よい歯ごたえがあるタイプなので、食べた感があるし、とても良い!


もちろん相棒はゴハン

f:id:vfr750f2:20140529223535j:plain
・豪華な焼肉ランチ

うほ~~~~い
やっぱりコレぐらいじゃないとテンションが上がらないです。


ピタピタごはん♪

f:id:vfr750f2:20140529223537j:plain
・最高のひととき

焼肉のタレをピタピタ・・・・、くわ~~~っ、たまらんっっ!


ピタめし最っっ高~♪
さぁ、午後も仕事しよ・・・・